交通広告

交通広告とは、私たちの行動・生活環境をとりまく様々な交通機関や交通関連施設、また移動性のある車両やその施設に付随するスペースなどを利用した広告媒体の総称です。日常生活において交通広告は、生活者が移動・外出中に接触するコミュニケーション媒体として活躍します。他のメディアに比べ生活者の変わらない行動(習慣)である通勤や通学、この生活動線上で強制視認性が高く、反復訴求の期待ができるエリアマーケティングには欠かせない媒体として「交通広告」が注目されています。

交通広告

TRANSIT ADVERTISING

メディア概要

MEDIA OVERVIEW

  • メディアの特徴

    メディアの特徴
    不特定多数の通行者に強制的に訴求できるのが、交通広告の特徴です。
    また、駅や電車路線ごとのセグメントができるのも魅力です

  • メディアの種類

    メディアの種類
    交通広告は大きく分類して「駅メディア」「電車メディア」「バスメディア」「タクシーメディア」「屋外メディア」の5メディアに分類できます。

  • 展開エリア/スパン

    展開エリア/スパン
    1駅単位から全国単位など、ご希望に応じて展開エリアを設定できます。
    掲出期間も短期~長期までご選択可能です。

お問い合わせ・資料請求

お電話でもお気軽にお問い合わせください

03-3314-1321 03-3314-1321OPEN 9:00 ~ 18:00