屋外広告

屋外広告とはご予算・エリア・掲出期間など、お客様のニーズに合わせた「屋外」での展開が可能な広告媒体です。誘導型のサインや、CM素材を活用したインパクトのあるビジョン。主要エリアでの大型看板・トラックによる集中露出など既存の広告枠の概念から飛び出した演出は、通行者の興味関心を強制的に抱かせ、認知へと導きます。媒体開発も積極的に行われており、お客様に最適なメディアを提案するノウハウが求められます。

屋外広告

OUTDOOR ADVERTISING

メディア概要

MEDIA OVERVIEW

  • メディアの特徴

    メディアの特徴
    街を通行する歩行者や乗車しているドライバーなど、不特定 多数を対象に
    訴求するメディアで強制的な内容認知が強いことが 特徴です。

  • メディアの種類

    メディアの種類
    屋外メディアは大きく分けて4つに分けられます。ロードサイン・屋外ビジョン・
    屋上看板・アドトラック。お客様のニーズに合った展開が可能です。

  • 展開エリア/スパン

    展開エリア/スパン
    1日~1年まで幅広く掲載可能です。エリアも、地方の1枚看板から、
    首都圏等の広域集中型まで様々です。

お問い合わせ・資料請求

お電話でもお気軽にお問い合わせください

03-3314-1321 03-3314-1321OPEN 9:00 ~ 18:00