新聞折込広告
新聞折込広告は、消費者に関心・欲求を喚起させ、購入の動機づけを担う広告媒体として有名で「買物等の計画作りに役立つ」という意見や、「商品購入動機・来店動機につながる」などの評価が高い、消費行動の最終段階を演出する広告媒体といえます。様々なメディアから得た商品・サービス情報を精査した後、どの場所で、どの程度の金額で購入や利用するか決定づけるのに適しており、同時に商品自体に関心を持たせたり、欲しいと思わせる効用もあると言われているメディアです。
INSERTED MEDIA
新聞折込広告は、消費者に関心・欲求を喚起させ、購入の動機づけを担う広告媒体として有名で「買物等の計画作りに役立つ」という意見や、「商品購入動機・来店動機につながる」などの評価が高い、消費行動の最終段階を演出する広告媒体といえます。様々なメディアから得た商品・サービス情報を精査した後、どの場所で、どの程度の金額で購入や利用するか決定づけるのに適しており、同時に商品自体に関心を持たせたり、欲しいと思わせる効用もあると言われているメディアです。
INSERTED MEDIA
MEDIA OVERVIEW
メディアの特徴
新聞に折り込まれることで確実にターゲットに届き、信頼性の高さが特徴です。
また、直接手にとって頂くメディアの為デザインはもちろん材質でも差別化が計れます。
メディアの種類
朝日・読売・毎日・産経・日経・東京といった主要紙はもちろんのこと、
各県において有力な地方紙にも折り込むことが可能です。
展開エリア/スパン
狭域な限定的なエリアから、全国的な広域エリアまで、幅広く実施することが可能です。
配布日も1日から連続した配布までプランニングすることができます。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
03-3314-1321 03-3314-1321OPEN 9:00 ~ 18:00